スマートフォン版はこちら

鶴医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「鶴医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8008
住所 長崎県長崎市曙町10-15
電話番号 095-861-8838
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴医院 の近隣にある病院のご紹介です。

健友会香焼民主診療所 長崎県長崎市香焼町501
ながさき内科・リウマチ科病院 長崎県長崎市油屋町1-21
ちひろ内科クリニック 長崎県長崎市馬町47-1-3F
長崎原爆病院 長崎県長崎市茂里町3-15
岩永内科医院 長崎県長崎市矢上町79-1
つつみ内科クリニック 長崎県長崎市富士見町1-4
松元クリニック 長崎県長崎市新地町1-5-1F
長崎みなとメディカルセンター 市民病院 長崎県長崎市新地町6-39
平田クリニック 長崎県長崎市上野町1-5
カリタス中央診療所 長崎県長崎市西出津町67-5


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴医院の口コミ詳細ページ上部へ