スマートフォン版はこちら

安倍眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安倍眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「安倍眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0012
住所 福岡県宮若市長井鶴238-1
電話番号 0949-32-0757
診療科目 リハビリテーション科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安倍眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有吉病院 福岡県宮若市上有木397-1
保険筑豊病院附属宮田腎クリニック 福岡県宮若市宮田3588
中野医院 福岡県宮若市宮田4795
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
鞍手共立病院 福岡県宮若市龍徳554
安倍病院 福岡県宮若市長井鶴250-3
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
宮田病院 福岡県宮若市本城1636


おすすめ病院の口コミ

  • るりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    大人ニキビが長年きになっていたので、治療してもらいました。
    ニキビができるとニキビだけでなくニキビ跡も残ってしまうので、肌がくすんでしまったりトラブルが起きやすかったのですが、こちらで保険適用内で治療してもらえたので助かりました。

    漢方治療や抗生剤治療など保険対象なのでエステなどにいくよりかなりお安く治療できたと思います。
  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • みゆさん
    坂口医院 口コミ
    咳がなかなか止まらず、前々から看板を見て知っていたので坂口医院に行ってみました。外観と同じように中もきれいで、エントランスが広くホテルのようでした。診察も親切で、問診に時間をじっくりかけ、すぐに検査をするような病院ではないので信用できました。「咳が2週間以上続くと、結核も疑われるが、とりあえず抗生物質で様子をみましょう。それでも咳が止まらなければ、レントゲンをとります」と言われました。結果的には抗生物質で咳が止まり、2回の通院で済みましたので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安倍眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ