スマートフォン版はこちら

立石耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立石耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「立石耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0045
住所 福岡県柳川市本城町3-13
電話番号 0944-72-3469
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立石耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎耳鼻咽喉科医院 福岡県柳川市大字上町1-3
柳川病院 福岡県柳川市筑紫町29
伊東医院 福岡県柳川市三橋町高畑233
川崎耳鼻咽喉科医院 福岡県柳川市大字上町1-3
柳川リハビリテーション病院 福岡県柳川市上宮永町字西本田113-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美味香さん
    なんり小児科 口コミ
    女性の先生で、すごく優しいのに、厳しいこともきちっと言う先生です。説明が丁寧で、安心できます。私は、高校生の時、下腹部痛でかかったのですが、下人がわからず、知り合いの婦人科を紹介して下さいました。実家に帰省中、子供が溶連菌感染症にかかった時、私はもちろん、実家の母や妹まで検査して下さいました。結果、母が感染しており、薬を一緒に飲みました。きちんと治す、ということがすごく感じられる先生です。スタッフさんもとても優しいですし、隔離室があるのもいいなと思いました。バス停からも近く、車に乗れない人もかかりやすいと思います。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立石耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ