スマートフォン版はこちら

医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 直方市の病院 > 医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニック

医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の病院、「医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0033
住所 福岡県直方市大字上新入2490-7
電話番号 0949-22-2600
診療科目 内科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香月内科医院 福岡県直方市大字下境1147-2
永松内科胃腸科医院 福岡県直方市大字頓野十堂1532-1
高橋内科クリニック 福岡県直方市大字頓野西ケ崎3803-1
直方医院 福岡県直方市大字山部1419-8
白石内科医院 福岡県直方市殿町11-18
くきた小児科内科クリニック 福岡県直方市大字植木1007
かわじり内科医院 福岡県直方市湯野原2-8-4
田代医院 福岡県直方市溝堀3-5-41
魚住内科胃腸科医院 福岡県直方市頓野1919-4
すずき内科クリニック 福岡県直方市湯野原2-2-6 スズキビル湯の原101号室


おすすめ病院の口コミ

  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
  • beanさん
    吉富眼科 口コミ
    以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。
    駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。
    また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。
    先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
  • savingmoneyさん
    別府外科医院 口コミ
    古い病院で、建物は少し暗く、開いているのか閉まっているのか外から分かりずらいくらいですが、先生たちは皆さんご家族のようで、アットホームな雰囲気です。診療科は外科と整形外科がありますが、とても患者さんが多かったです。
    先生はとても熱心で、痛みの原因を詳しく調べてくださいます。漢方も取り扱っているようです。ただ、その分待ち時間が長く1時間以上待つことも普通だそうです。予約性などあればまた利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ