スマートフォン版はこちら

福原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
直方市の病院、「福原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-0001
住所 福岡県直方市大字感田2226
電話番号 0949-26-5100
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高嶋整形外科 福岡県直方市大字植木992-1
高橋医院 福岡県直方市大字上新入1980
白石内科医院 福岡県直方市殿町11-18
医療法人 健明会 青見胃腸・内視鏡内科クリニック 福岡県直方市大字上新入2490-7
太田医院 福岡県直方市大字植木1178-2
伊東内科循環器科医院 福岡県直方市新知町7-12
直方おなかぽんぽん内科クリニック 福岡県直方市知古1408-5
魚住内科胃腸科医院 福岡県直方市頓野1919-4
田代医院 福岡県直方市溝堀3-5-41
大野小児科内科 福岡県直方市日吉町3-2


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • shapeさん
    井上眼科医院 口コミ
    いつもお世話になっている井上眼科医院について一言。
    年配の院長先生と、若い女性医師の副院長先生が診てくださいます。
    お二人とも、とっても丁寧に症状の説明と投薬や治療方法の説明をしてくださいます。
    院長先生の素晴らしいなと感動したエピソードがあるので、紹介します。私が子供の受診待ちをしている際、男性の患者様が院長先生の診察を受けておられました。別の病院受診をすすめられ、日にちが合わないと男性患者様が話していると、院長先生はその場で直接受診をすすめる病院に電話して(もう診察時間が過ぎているのに)今から診てもらえるよう頼んだから行きなさいと、すすめてありました。なかなかできない事ですよね。患者様思いの先生だなと率直に思いました。
    後、コンタクトレンズの販売・指導もされているので眼科でしっかりと見てもらって購入したいという方にお勧めです。
  • なめたんさん
    城崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    院長先生、看護師さん共にとても感じがよく、子ども達も「優しい先生」と、いやがりがちな耳鼻咽喉科の治療にもかかわらず、通院を嫌がらない。また、中耳炎で診療していただいた時、他院で、何度も切開を繰り返し、恐怖心を持っていた子どもに対し「切開はしないからね。」と慎重に薬と処置で治療していただきました。
    また、院内処方なので、処方箋料もかからず、異動時間や
    雨の日の煩わしさがない。
    さらに、駅からも近く、バス停も目の前にあるので、通院にもとても便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福原医院の口コミ詳細ページ上部へ