スマートフォン版はこちら

おだ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おだ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「おだ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0038
住所 福岡県久留米市西町153-23
電話番号 0942-32-4986
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おだ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡病院 福岡県久留米市安武町住吉1766
原田内科医院 福岡県久留米市国分町775
こがケアアベニュークリニック 福岡県久留米市宮ノ陣4-30-10
やまもとハートクリニック 福岡県久留米市梅満町1061-5
白石クリニック 福岡県久留米市天神町4-1 SCビル7F
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
香月内科ハートクリニック 福岡県久留米市善導寺町飯田711
博愛病院 福岡県久留米市国分町223-1
日野医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸515
下津浦内科 福岡県久留米市東町496 東町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • 智美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    40代女性です。
    今更と思われるかもしれませんが、豊胸手術を受けました。
    子供も成人を迎え、自分も第二の人生をスタートしようと思い、
    自分へのご褒美で豊胸手術をしました!!

    クリニックは、友人の紹介でファーストビューティクリニックに決めました。
    友人からは手術の質がいいとの前評判でしたが、
    私は明るくって温かいドクターの人柄が一番気に入りました。
    当初、
    「おばちゃんになってから豊胸なんて本当に大丈夫かしら?」
    と思っていた私も、先生のおかげですごく安心して手術を受けれました(^^)v

    職場でも、「最近元気がいいね」と言われることが多くなり、
    第二の人生の好スタートが切れました!感謝してます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おだ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ