スマートフォン版はこちら

山口皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の病院、「山口皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0041
住所 福岡県福岡市南区野間4-2-10
電話番号 092-511-3305
診療科目 アレルギー科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のだ皮膚科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市南区野多目1-2-25
福田皮ふ科野間四ッ角クリニック 福岡県福岡市南区野間1-11-31-207
九州中央病院 福岡県福岡市南区塩原3-23-1
えぐち皮ふ科 福岡県福岡市南区長丘5-28-16
えぐち皮ふ科 福岡県福岡市南区長丘5-28-16
森永外科医院 福岡県福岡市南区長丘4-9-5
原病院 福岡県福岡市南区若久2-6-1
野上耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市南区長住5-11-25 葉光ビル2F
加野小児科医院 福岡県福岡市南区野多目1-11-5
倉員皮膚科医院 福岡県福岡市南区大橋1-8-18 Sビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • りここさん
    もとこクリニック祇園・内科 口コミ
    咳が止まらずに近くの病院を探して呼吸器科もあるもとこクリニック祇園・内科に行きました。待合室は落ち着いていてゆったりしています。
    看護師さんがマスクやお水などをくれ心配りもよいところです。
    先生ははきはきと話す方で結果は咳ぜんそくではないかということでお薬を処方してもらい症状はおさまりました。ビルの1階に新しく綺麗な薬局ができたようです。電話していきましたが他の患者さんもいましたので10分程度ですが待ちました。
  • トマトさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    私は、頭痛で森高脳神経外科クリニックに通いました。先生は、脳内出血の可能性がないかどうかていねいに診察して下さり、MRIを受けました。幸い、異常なしでしたが、薬のことなどの説明もしっかりしてくれてわかりやすかったです。診察時間ぎりぎりに行ったのですが、看護婦さんの対応もよかったです。車いすのお年寄りの方や、体の具合の悪そうなお年寄りの方も多かったのですが、その人たちにも進んで話しかけ、丁寧に接しているようでした。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ