スマートフォン版はこちら

町立金山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立金山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
最上郡金山町の病院、「町立金山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-5402
住所 山形県最上郡金山町大字金山548-2
電話番号 0233-52-2915
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立金山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桜クリニック 山形県最上郡金山町大字金山328


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    古谷眼科クリニック 口コミ
    実家へ帰省中に、子供が転んでテーブルの端に目をぶつけてしまったので、古谷眼科クリニックへ行きました。診察まで時間があるとの事で、子供だと飽きてしまう事を受付の方が気遣ってくれて、診察時間まで、先に用を済ませてから再度来る事にしました。先生は女性の方で気さくに話してくれ、子供も嫌がる事無く診察を終える事が出来ました。診察の結果、何も心配ない事がわかりほっとしました。また何かあった際はお世話になりたいと思います。
  • やまださん
    公立置賜総合病院 口コミ
    スタッフの対応が非常に悪く不愉快だった
  • ryuさん
    斉藤整形外科医院 口コミ
    斉藤整形外科医院さんは、昔からあり、自宅からも割と近いので、家族みんなが一度はお世話になった所です。私は手の骨折・ヘルニア、母は肋骨の骨折、父は腰痛で通院していました。先生は優しい方で、話しやすく感じます。看護師さんや受付の方も丁寧に対応して下さいます。また、リハビリをして下さる方も接しやすい方でした。私の周りの人も、こちらの斉藤整形外科医院さんを利用している方が多いです。安心して通える所だと思います。
  • るるさん
    近藤医院 口コミ
    長年わからなかった母の病気を初診で見つけていただきました。今では家族全員お世話になっています。先生の お人柄、医学知識 県内トップレベルだと思います。
  • ryuさん
    阿部内科胃腸科医院 口コミ
    阿部内科胃腸科医院さんは、とても人気の医院です。私も小さい頃から具合が悪くなった時に、何度か通っていた事があります。院内は綺麗ですし、先生・看護師さん・受付の方も感じのいい方達です。対応が良いのは、患者側としては嬉しいものです。以前、急に具合が悪くなり、頭痛・食欲不振の時も、先生が丁寧に詳しく調べてくれ、看護師さんも辛そうにしていた私を気遣ってくれ、とても心強く感じました。また何かあった時は、こちらの医院に行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立金山診療所の口コミ詳細ページ上部へ