スマートフォン版はこちら

伊藤胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「伊藤胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0212
住所 福岡県福岡市東区美和台4-1-1
電話番号 092-606-2355
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千早病院 福岡県福岡市東区千早2-30-1
まつもと整形外科クリニック 福岡県福岡市東区和白丘2-3-7
ゆめタウン総合クリニック 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多2F
おおがみ医院 福岡県福岡市東区多々良1-7-2
田辺整形外科医院 福岡県福岡市東区青葉2-1-16
九州大学病院 福岡県福岡市東区馬出3-1-1
福岡輝栄会病院 福岡県福岡市東区千早5-11-5
井本外科医院 福岡県福岡市東区原田1-41-15
黒木クリニック 福岡県福岡市東区箱崎1-3-6
香住丘内科消化器科医院 福岡県福岡市東区香住ケ丘3-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • nikadoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。
    今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。
    肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ