スマートフォン版はこちら

西川町立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川町立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西村山郡西川町の病院、「西川町立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0702
住所 山形県西村山郡西川町大字海味581
電話番号 0237-74-2211
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川町立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川町立大井沢診療所 山形県西村山郡西川町大字大井沢822-1
西川町立大井沢診療所 山形県西村山郡西川町大字大井沢822-1
西川町立小山診療所 山形県西村山郡西川町大字入間1637-2
西川町立岩根沢診療所 山形県西村山郡西川町大字岩根沢454-1
西川町立岩根沢診療所 山形県西村山郡西川町大字岩根沢454-1


おすすめ病院の口コミ

  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • ryuさん
    設楽整形外科 口コミ
    以前追突事故にあい、設楽整形外科医院に長期通院していました。こちらの先生は年配の方なのですが、接しやすい方です。些細な事もきちんと対応してくれます。看護師さん、リハビリしてくれる方、受付の方の対応も感じが良いです。昔からある、地域に密着している整形外科という感じです。アットホームな感じが、患者側からすると通いやすい点かと思います。やっぱり、対応してくれる方、院内の雰囲気は大切ですよね。また何かあった際は、こちらに行きたいと思います。
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
  • ryuさん
    産婦人科・小児科三井病院 口コミ
    産婦人科小児科三井病院さんは、以前から婦人科の検査で通っていました。病院内は広く、とても綺麗で清潔感があります。一昨年初めての妊娠で、出産までずっとお世話になりました。妊娠前から、出産するならこちらの病院が良いなと思っていました。産婦人科の先生は、お父様と息子さんで、お二人ともとても感じのいい方で、丁寧・親切に対応してくれます。初めての出産で不安も多かったのですが、こちらの看護師さん達もみなさん親切に対応してくれて、安心できました。二人目出産する機会があったら、またこちらでお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川町立病院の口コミ詳細ページ上部へ