スマートフォン版はこちら

柏木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「柏木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0064
住所 福岡県北九州市小倉北区片野2-21-10
電話番号 093-921-7943
診療科目 リウマチ科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科医院 福岡県北九州市小倉北区下富野1-4-47
北九州小倉病院 福岡県北九州市小倉北区上富野3-19-1
霧ヶ丘つだ病院 福岡県北九州市小倉北区霧ヶ丘3-9-20
いくの医院 福岡県北九州市小倉北区中井3-17-23
真弓医院 福岡県北九州市小倉北区緑ケ丘1-1-20
荻野診療所 福岡県北九州市小倉北区熊本2-9
やない内科循環器科医院 福岡県北九州市小倉北区黒原1-1-5
あすなろ内科クリニック 福岡県北九州市小倉北区下富野5-26-28
あまのクリニック 福岡県北九州市小倉北区東篠崎3-5-48
山田内科医院 福岡県北九州市小倉北区下富野1-4-47


おすすめ病院の口コミ

  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。
    先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。
    初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ