スマートフォン版はこちら

天童温泉篠田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天童温泉篠田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天童市の病院、「天童温泉篠田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 994-0024
住所 山形県天童市鎌田1-7-1
電話番号 023-653-5711
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,小児科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天童温泉篠田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮脇医院 山形県天童市東本町3-4-13
秋野病院 山形県天童市大字久野本362-1
天童市民病院 山形県天童市駅西5-2-1
南町耳鼻咽喉科 山形県天童市南町3-14-19
藤山医院 山形県天童市大字荒谷91-1
クリニックあこがれ 山形県天童市大字荒谷1973-884
クリニックあこがれ 山形県天童市大字荒谷1973-884
クリニックあこがれ 山形県天童市大字荒谷1973-884
整形外科増子 山形県天童市南町3-14-27
目黒クリニック循環器科内科 山形県天童市糠塚1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    上山小児クリニック 口コミ
    山形市に住んでいますが、上山小児クリニックでは、不活化ポリオワクチンが接種出来るので通っています。当時、近くで接種出来る病院が仙台にしかなく困っていたのですが、しばらくして、山形県で唯一上山小児クリニックで接種できる事を知り、それから通うようになりました。とても有難いです。事前にきちんと説明もしてくれ、同意した上での接種になります。予約して行っていますが、待ち時間も少なくすぐ注射をしてもらえるので助かります。
  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • kuruton さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    鶴岡の人気病院なので、いつも患者さんで満員です。スタッフの数もかなり多いので、患者が多くても、それほど待ち時間がかかりません。あと、学生やサラリーマン向けに、朝早くからの予約も受けてくれます。リハビリテーションもマッサージもスタッフが多いので、スムーズにすすみます。先生はスポーツ医学の専門もあるので、病室にはフィギュアスケートの選手の写真がたくさん飾られています。高校生や、中学生等のスポーツをやっている人の通院が多いのも特徴です。
  • マメさん
    山形県立新庄病院 口コミ
    新庄病院は小さい頃からお世話になってる病院です。地元で一番大きな病院で、みんなから信用されているので安心して通えました。出産をする時もお世話になり、地元で産みたいという気持ちと、大きな病院の方が設備も整っていると他の病院から紹介状を書いてもらいました。初めての出産で緊張していたのですが、スタッフのみなさんが優しく励ましてくれてがんばることが出来ました。また出産の機会があればまたお世話になりたいと思います。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天童温泉篠田病院の口コミ詳細ページ上部へ