スマートフォン版はこちら

石川泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「石川泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6161
住所 宮城県大崎市古川駅南3-33-2
電話番号 0229-22-5100
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森皮膚科医院 宮城県大崎市岩出山浦小路36-5
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
医療法人永仁会 永仁会病院 宮城県大崎市古川旭2-5-1
わたなべ皮フ科クリニック 宮城県大崎市鹿島台平渡字巳待田430-1
佐藤まさひでクリニック 宮城県大崎市古川幸町1-7-20
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
こしの皮膚科医院 宮城県大崎市古川旭2-3-36
渡辺外科胃腸科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字巳待田430-1
熊谷眼科皮ふ科 宮城県大崎市古川三日町2-1-2
佐藤医院 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元92-1


おすすめ病院の口コミ

  • Manokaさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    ピンク色の建物で可愛い毛利産婦人科医院には今も多くの妊婦さんなどで賑わっています。
    入ってすぐに受付と向かいに待合室があり赤ちゃんに関するパンフレットなど沢山置かれていました。
    体格の良い先生はしゃべると優しい感じで適切な処置をサッとしてくれ、安心して受診出来ました。退院する赤ちゃんとお母さんを先生と看護婦さんで見送る姿は、病院の暖かさを感じさせられる一瞬でした?。
    小さな子供連れに気を配る看護婦さんにも感心した病院でした。
  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
  • ほんごさん
    ものうファミリークリニック 口コミ
    内科・小児科の、とても綺麗な病院です。
    待合室には座敷とキッズスペースがあります。
    ですので、お年寄りの方は座敷で足を伸ばしたり、子供たちはキッズスペースの遊具で遊んで待つことが出来ます。
    お水・お茶・コーヒーもセルフサービスで利用でき、自由に飲めます。
    ただ、いつも混んでいる印象があります。
    インターネットによる順番予約受付などのサービスも行っているので、
    そのようなサービスを利用したほうが待ち時間を短縮できて良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ