スマートフォン版はこちら

一迫眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一迫眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「一迫眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6161
住所 宮城県大崎市古川駅南3-36
電話番号 0229-22-1818
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一迫眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
熊谷眼科皮ふ科 宮城県大崎市古川三日町2-1-2
古川中央眼科 宮城県大崎市古川台町4-36
大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1
星眼科医院 宮城県大崎市古川江合本町2-4-31
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
かしまだい中央眼科 宮城県大崎市鹿島台木間塚小谷地383-5


おすすめ病院の口コミ

  • villaさん
    渡辺内科胃腸科医院 口コミ
    渡辺内科胃腸科はいつ行っても若い年齢層の患者が多い感じがします。待合室も開けた雰囲気で入りやすい雰囲気です。テレビも本も置いてあるので待ち時間も苦痛なく過ごせます。主治医は男の先生2人で、日によって一人の先生が診療しています。診察室は2部屋ありますが、各部屋とも扉で仕切られているので、外で待っている他の方に話が聞こえることはなくプライバシーが尊重されていると思います。先生は優しく丁寧に病状について説明してくれるので、しっかり診察を受けたい方にはお勧めの病院です。
  • だま子さん
    仙台乳腺クリニック 口コミ
    仙台市の広瀬通からほど近い、晩翠通りにある、仙台乳腺クリニックです。
    乳がん検診を受けるのに、受診しました。
    先生は、以前東北労災病院にもいらしたと言う、ベテランで評判のいい先生で、安心して、診察を受けることが出来ました。
    乳腺の病院なので、デリケートな部分の診察で、不安も多かったのですが、看護師さん達は、とても優しく、リラックスして診察を受けられました。待合室や診察室も、清潔で居心地がいい感じで、初めての方にもお勧めの病院です。
  • むぎちょこれーとさん
    田所ハートクリニック 口コミ
    JR東北本線の岩切駅から徒歩10分ぐらい。岩切の七十七銀行から利府街道に向かう途中の左側、ファミリーマートの向かいのあたりにあります。外観も内装も先生も雰囲気もいかにも町医者という感じですが、循環器系の病院だからでしょうか、血液検査の結果がその場ですぐ出たのが意外でした。「数日後に結果を取りに来てください」と言われると思っていたので、1度の受診で検査と結果が済んで助かりました。駐車所は敷地内にあります。調剤薬局もすぐ近くでした。
  • rinkoさん
    なとり整形外科クリニック 口コミ
    先生の注射が的にぴったりはいりまったくいたくなかったです
    ありがとうございました
  • ミィさん
    六郷耳鼻咽喉科 口コミ
     六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)

     子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)

     医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。
     症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。

     石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一迫眼科の口コミ詳細ページ上部へ