スマートフォン版はこちら

小野寺外科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野寺外科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「小野寺外科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0047
住所 宮城県仙台市宮城野区銀杏町35-1
電話番号 022-236-7522
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野寺外科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

榴岡わたなべクリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-11-18 プレノ榴岡1F
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4
榴ヶ岡公園前クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-2-45
ひかりクリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字京原7
岩切中央クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切分台1-2-5
野口胃腸科内科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町1-17-32
木村貞之進記念 まひと内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区高砂1-24-39
新田さいとうクリニック 仙台市宮城野区新田4丁目33-18
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
岩切中央クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切分台1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
  • Manokaさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • あやままさん
    水戸整形外科クリニック 口コミ
    病院は休日診察している事はなかなかありませんが、こちらはだいたい毎週日曜日も診察しています。休日なのでやはり混んではいますが、待合室では座っていられます。平日に受診したことはありませんが、やはり人気の病院のようです。医師は分かりやすく説明してくれ、頼めば痛み止めの注射もしてくれました。。入院施設もあります。駐車場は表に7台くらい。裏には沢山止められます。近くには公園があり子供を遊ばせながら待っていられました。休日診てもらえる病院が近くにあるので安心です。
  • oyakata35saiさん
    しかない整形外科クリニック 口コミ
    しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野寺外科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ