スマートフォン版はこちら

千葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「千葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0935
住所 宮城県仙台市青葉区三条町16-13
電話番号 022-275-7333
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相田内科医院 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢3-16-5
広瀬病院 宮城県仙台市青葉区郷六字大森4-2
片平丁伊藤整形外科 宮城県仙台市青葉区一番町1-15-15
台原高柳病院 宮城県仙台市青葉区台原6-3-33
奥口内科クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-10-12 仙台マルセンビル2F
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
小池クリニック整形外科 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
南吉成クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成3-9-5
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
河村内科外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中山5-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • もっちゃんさん
    タカジン眼科 口コミ
    私の祖母が通っています。祖母はこちらで白内障の手術を受け、とても良くなり、毎日元気に過ごしています。
    手術後に病院まで祖母を迎えに行きましたが、病院の方々の対応はとても良かったです。最近では、祖母に続き私の母も通い始めました。親子二代でお世話になっています。私も何かありましたら、こちらの病院にお世話になろうと思います。
    病院のすぐ近くに仙台市営バスのバス停があり、無理なく通える点がとても良いと思います。
  • hujiさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    前に子供が額を窓の冊子にぶつけてしまい、パニックった私はなぜか小児科のあいかわさんに行きました。看護婦さんは嫌な顔せず、すぐにみていただけました。本来なら整形外科に行ってくださいと言われると思うのですがこちらの医院ではとても親切に対応してくださりとてもうれしかったです。院内も清潔感があり、感染症予防対策もしっかりとしているので予防注射なども安心して連れて行くことができました。子供用の遊べるスペースがあるので子供も退屈せずに待っていられました。とても感じの良い医院さんです。
  • zioさん
    一番町クリニック 口コミ
    ニックネーム:十六夜
    先日ピアスを開けに「一番町クリニック」さんを訪ねました。初めて利用しましたが、受付もスムーズで、待ち時間が短く、5?7分程でした(症状によっては待ち時間がもう少し掛かる方もいると思います)。開けた後の私の質問にも、先生が解りやすく説明して下さって、心配事がなく終わりました。私は紹介状があったので、無料で消毒液と痛み止めを貰いましたが、紹介状が無くても消毒液と痛み止めは購入する事が出来る様です。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ