スマートフォン版はこちら

町田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾川郡いの町の病院、「町田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-2123
住所 高知県吾川郡いの町天王南1-6-3
電話番号 088-891-6565
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

コタロウ さん / 2012/01/05
一見駐車場がなさそうに見えますが、裏手の体育館やグラウンドの駐車場に置けるそうで、車置き場には困りません。診察室の横には広いリハビリ室があります。リハビリ計画作成などの辺りが大変丁寧で、療法士さんたちもみんな親切です。首のヘルニアで診察してもらったのですが、療法士さんのリハビリ指導にとても満足しました。バスでお年寄りのみなさんがリハビリに来るので、その時間帯は受け付けが混雑します。スポーツクラブやエステも併設しています。
 
 


 

町田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

WESTほね関節クリニック 高知県吾川郡いの町駅前町220-3
関田病院 高知県吾川郡いの町3864-1
西村整形外科医院 高知県吾川郡いの町北内256
仁淀病院 高知県吾川郡いの町1369
森木病院 高知県吾川郡いの町3674
田村外科 高知県吾川郡いの町波川563
西村整形外科医院 高知県吾川郡いの町北内256


おすすめ病院の口コミ

  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • みぃ君ママさん
    高知ファミリークリニック 口コミ
    先生がとっても優しいです。早口なのでたまに聞き取りにくい時もありますが、とぅても丁寧で優しいです。看護婦さんも皆とっても優しくここで出産して本当に良かったです(*⌒▽⌒*)
  • コタロウさん
    メディカルカウンセリングルーム いとうクリニック 口コミ
    いとうクリニックは、マンションの一室にある小さなクリニックです。予約時間に行っても、夕方の時間帯は人が多いです。とても便利な場所にあるためか、夕方、仕事帰りに利用している人が多いという印象です。物静かな感じの先生が話を聞いてくれます。場所は高知城の大手門の近く、通いやすいです。こういった病院に行くことを人に知られたくないけど診察してほしいと悩んでいる人には特にお勧めです。このクリニックはあるマンションは、どの部屋も外からは見えない位置にドアがあるからです。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

  • サイファさん
    大井田病院 口コミ
    高知県宿毛市中央8-3-6
    大井田病院

    高知県西部、宿毛市にある宿毛市街地の病院でアクセスに関しては良く、病院としてはそれなり大きく、施設・設備をある程度有しています。

    小児科があるのが非常に助かります。
    対応に関しては「地域密着型」のような病院であるといえます。
    スタッフに関しても非常に愛想のよい印象が見受けられるのがポイントでしょう。

    選択制の院外薬局も市内に何店舗かあり、また、病床数が多いのも特徴といえるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ