スマートフォン版はこちら

川田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐市の病院、「川田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-1101
住所 高知県土佐市高岡町甲920-1
電話番号 088-852-5555
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

白菊園病院 高知県土佐市新居萩の里1
土佐市立土佐市民病院 高知県土佐市高岡町甲1867
ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 高知県土佐市蓮池1004-1
橋本外科胃腸科内科 高知県土佐市高岡町甲750-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
  • コタロウさん
    レディスクリニックコスモス 口コミ
    レディスクリニックコスモスの第一印象は、女性にかなり配慮しているというものでした。こういったところに来ることに不安があったり抵抗があったりする若い女性にお勧めです。待合室のフェミニンな雰囲気や受付の優しい感じが、不安感を和らげてくれます。どんな診療科にしても緊張してしまうのはよくないと思いますから、リラックスすることに気を配ってくれているこういう病院は、とてもありがたいと思いますし好感が持てました。
  • ぽちさん
    山中外科胃腸科 口コミ
    息子が道路で転倒した際、手を道路に落ちていたガラスで切りました。出血がひどく近くの山中外科胃腸科を受診しました。先生は診察後、てきぱきと縫合してくれました。息子が手をだすとすぐに縫合が始まりました。先生の縫合の速さにびっくりしました。あっという間に処置が終わっていました。穏やかに話す先生ですが処置はてきぱきと早かったです。息子もなく暇もなく処置を受けることができました。今度怪我をしたときは必ずこの病院にしようと思いました。
  • ぽちさん
    織田医院 口コミ
    織田医院に、母親が目の痛みがあったため受診しました。その際は、待ち時間もそんなになく、すぐに診察をしてくれて、助かりました。また、診察をしてくれた先生は、とてもわかりやすく、状態について説明してくれました。母親は、手術が必要でしたので、織田医院では、手術をすることができないため、別の病院を紹介してくれました。そして、母親は無事、手術を行うことができました。ありがとうございました。とても、感謝しています。
  • ぽちさん
    野市中央病院 口コミ
    定期健診でひっかかり、野市中央病院を受診しました。ここは、受付から、受診が終了し、帰るときまで、全職員の対応がすばらしいと思いました。声をかえるときも、本当に親身になってしてくださっているのが伝わりました。通常の病院とはまったくちがいます。どのような職員研修を行なっているのか、たいへん興味がありました。病院は、こんな病院ばかりあればいいと感じるような、病院だったと記憶しています。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ