スマートフォン版はこちら

石丸眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石丸眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「石丸眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0870
住所 高知県高知市本町2-5-20
電話番号 088-822-8777
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石丸眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

高知医療センター 高知県高知市池2125-1
岡林病院 高知県高知市神田598
愛宕病院 高知県高知市愛宕町1-1-13
大崎眼科 高知県高知市朝倉甲60-1
町田病院 高知県高知市旭町1-104
こまつ眼科 高知県高知市大津乙1018-1
海里マリン病院 高知県高知市仁井田1617-5
安岡眼科 高知県高知市上町2-2-9
高須ヒカリ眼科 高知県高知市高須新町1-14-10
さかもと眼科 高知県高知市愛宕町1-5-8 坂本眼科歯科ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    織田医院 口コミ
    織田医院に、母親が目の痛みがあったため受診しました。その際は、待ち時間もそんなになく、すぐに診察をしてくれて、助かりました。また、診察をしてくれた先生は、とてもわかりやすく、状態について説明してくれました。母親は、手術が必要でしたので、織田医院では、手術をすることができないため、別の病院を紹介してくれました。そして、母親は無事、手術を行うことができました。ありがとうございました。とても、感謝しています。
  • ぽちさん
    うえたクリニック 口コミ
    子供が熱が出て受診しました。初めてうえたクリニックを受診しましたのでどんな先生かと不安でしたが、とても親切でわかりやすく説明してくださいました。子供にも笑顔で接してくださったんで子供は緊張せずに診察を受けることができました。小児科の先生はきびしい先生もいるのですが子供が怖がるので先生が優しく接してくれてうれしかったです。今度またなにかあったらこのクリニックを受診しようと思いました。ありがとうございました。
  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    胃が痛くなり、内田内科消化器科を受診しました。内視鏡を受けることになり、内視鏡は初めてだったので大変緊張しました。先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれ、リラックスして受けることができました。その後も定期的に受診しており、いつもやさしい笑顔で先生が迎えてくれます。病院の先生は苦手でしたが医師に対してこの先生と接して印象がかわりました。病院を受診することも苦手だったのですが違和感なく受診することができました。
  • ぽちさん
    田村こどもクリニック 口コミ
    田村子供クリニックを、子供が熱が出たときに受診しました。そのときは、先生がとても、丁寧に診察してくれました。病院の嫌いな子供でしたが、先生の優しい笑顔にすっかり安心して、みてもらうことができたようです。また、頂いた薬の副作用が少なく、少しづつ効いてくるといっていたとおり、本当に2日目あたりで治るという感じでした。そんなに強くない内服薬で効いたので、体に優しく良かったと思っています。ありがとうございました。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石丸眼科の口コミ詳細ページ上部へ