スマートフォン版はこちら

竹村循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「竹村循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0931
住所 高知県高知市玉水町82
電話番号 088-872-1800
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

朝倉医療クリニック 高知県高知市朝倉丙534-1
石立クリニック 高知県高知市石立町96-5
高橋病院 高知県高知市愛宕町3-9-20
高知総合リハビリテーション病院 高知県高知市一宮南町1-10-15
森沢クリニック 高知県高知市春野町東諸木3163
織田医院 高知県高知市愛宕山100
だいいちリハビリテーション病院 高知県高知市九反田2-14
横田クリニック 高知県高知市旭駅前町5
土佐田村病院 高知県高知市稲荷町11-20
山崎内科泌尿器科 高知県高知市朝倉横町10-45


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    私の母親が目がかすむということで眼科を受診することになりました。眼科はどこがいいのか、わからなかったので親戚の人が手術をしたところはどうだったか聞いて見ました。そこは安岡眼科で、日帰り手術ができたというのです。また、目がすっかりよくなり、こんなことならもっと早く受診すれなよかったと思ったといっていました。私の母親も安岡眼科を受診し、白内障と診断されました。手術を行なうことになり、安心して任せることができます。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

  • ぽちさん
    高知赤十字病院 口コミ
    高知赤十字病院を一人目を妊娠したときに受診しました。この病院では、赤ちゃんを母乳で育てるということに、大変力を入れていて、助産師さんが、大変ケアをしてくれると聞いて、選択しました。乳房のケアや日常の生活の注意事項など、とても丁寧に指導してくれて、初めての妊娠にとても、不安だった私ですが、安心して出産することができました。これも、先生や、助産師さんの指導があったカラと思っています。ありがとうございました。
  • ミイコさん
    南病院 口コミ
    ここの、子宮頚癌ワクチンは、痛くない。
  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ