スマートフォン版はこちら

織田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「織田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0025
住所 高知県高知市愛宕山100
電話番号 088-822-7887
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽち さん / 2012/08/01
織田医院に、母親が目の痛みがあったため受診しました。その際は、待ち時間もそんなになく、すぐに診察をしてくれて、助かりました。また、診察をしてくれた先生は、とてもわかりやすく、状態について説明してくれました。母親は、手術が必要でしたので、織田医院では、手術をすることができないため、別の病院を紹介してくれました。そして、母親は無事、手術を行うことができました。ありがとうございました。とても、感謝しています。
 
 


 

織田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

植田医院 高知県高知市廿代町1-8
南病院 高知県高知市本町3-6-28
高知いちょう医院 高知県高知市井口町11
社会医療法人 仁生会 細木病院 高知県高知市大膳町37
松岡クリニック 高知県高知市横内454
あおぞら眼科 高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知2F
にこにこレディースクリニック 高知県高知市大谷公園町16-30
松岡胃腸科内科 高知県高知市和泉町3-25
よりみつ内科消化器内科 高知県高知市三園町227
藤井クリニック 高知県高知市朝倉乙988


おすすめ病院の口コミ

  • まる母さん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    子どもの体調が悪いときに、小児科にお世話になっています。いつも、部長先生がいらっしゃるときは指名してお願いしているのですが、とても優しく子どもの話も良く聴いてくれます。看護師さんもアットホームな感じで、安心して任せられます。先日1年ぶりに診察に訪れたら、玄関などが改装されてきれいになっていました。あと、受付横に室内ですが池があり、鯉のえさやリ(時間帯によりますが)ができますので、子どもたちは大喜びです。
  • ぽちさん
    山中外科胃腸科 口コミ
    息子が道路で転倒した際、手を道路に落ちていたガラスで切りました。出血がひどく近くの山中外科胃腸科を受診しました。先生は診察後、てきぱきと縫合してくれました。息子が手をだすとすぐに縫合が始まりました。先生の縫合の速さにびっくりしました。あっという間に処置が終わっていました。穏やかに話す先生ですが処置はてきぱきと早かったです。息子もなく暇もなく処置を受けることができました。今度怪我をしたときは必ずこの病院にしようと思いました。
  • waiwaiさん
    いしはらクリニック 口コミ
    風邪で通院しても必ず鼻を診察されます。医療報酬第一主義?
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • ぽちさん
    近森病院 口コミ
    子供が近森病院を受診した際に付き添いでいきました。まず、待ち時間が短いと感じました。通常の病院の受診は1時間ぐらいかかるのですが、10ふんぐらいで診察してくれました。先生の子供にやさしく話しかけてくれて子供はとても緊張していたのですが、安心して診察を受けることができたようです。診察が終わって薬を受け取るときもお大事にと声をかけてくれました。大病院なのに職員の教育が行き届いていると関心したことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田医院の口コミ詳細ページ上部へ