スマートフォン版はこちら

矢野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西予市の病院、「矢野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 797-0015
住所 愛媛県西予市宇和町卯之町3-359
電話番号 0894-62-6698
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野整形外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

den さん / 2012/03/01
宇和町の国道沿い市役所付近にあります。 何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。 最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。 治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
おかちゃん さん / 2012/02/01
矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。 結構新しい感じの病院です。 愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。 ホント痛くなくなりました。 待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
 
 


 

矢野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

高千穂醫院 愛媛県西予市宇和町上松葉184-2
西予市立野村病院 愛媛県西予市野村町野村9-53
西予市立宇和病院 愛媛県西予市宇和町卯之町1-246-1
整形外科井関医院 愛媛県西予市野村町野村11-110
西予市国民健康保険惣川診療所 愛媛県西予市野村町舟戸2098-1
かどた医院 愛媛県西予市宇和町卯之町5-240-1
松葉診療所 愛媛県西予市宇和町卯之町1-347-2
整形外科井関医院 愛媛県西予市野村町野村11-110
三瓶病院 愛媛県西予市三瓶町朝立2-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • ぼるぼさん
    十亀皮膚科 口コミ
    数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ