スマートフォン版はこちら

二宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「二宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0202
住所 愛媛県八幡浜市保内町宮内1-92
電話番号 0894-36-0896
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

asshi0218 さん / 2012/06/01
自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
mow81 さん / 2012/06/01
昔から通っている歴史ある町の医院です。 国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。 受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。 薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。 男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
 
 


 

二宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

喜須来診療所 愛媛県八幡浜市保内町須川58-1
山本医院 愛媛県八幡浜市1579-47
広瀬病院 愛媛県八幡浜市1280-9
双岩病院 愛媛県八幡浜市若山4番耕地160-1
宝道医院 愛媛県八幡浜市昭和通1455
清水医院 愛媛県八幡浜市日土町1-256
真網代診療所 愛媛県八幡浜市真網代丙247-10
たかはし医院 愛媛県八幡浜市若山2番耕地8-2
宇都宮病院 愛媛県八幡浜市1536-118
川之石診療所 愛媛県八幡浜市保内町川之石3-304-2


おすすめ病院の口コミ

  • おじいちゃんですさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    前から評判はよかったですが1日で鼻づまりが治ると薦められていきましたがいたくないように鼻を麻酔してくれやわらかい吸引器械でじっくり吸ってくれるので治療して次の日から鼻が通るのは不思議でした。しかもあまり薬を出さないし
    しっかり検査もしてくれても安価です。お勧めします。

    なんといっても先生が優しいです
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮医院の口コミ詳細ページ上部へ