スマートフォン版はこちら

山形小児科・耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山形小児科・耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「山形小児科・耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-8076
住所 愛媛県松山市会津町11-3
電話番号 089-952-6333
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山形小児科・耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

スギきらい さん / 2011/03/16
スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
 
 


 

山形小児科・耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら小児科 愛媛県松山市愛光町1-8
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
しみず耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県松山市来住町1391-1
松山赤十字病院 愛媛県松山市文京町1
こうの耳鼻咽喉科 愛媛県松山市富久町115-6
いとう小児科 愛媛県松山市土居町805-1
こざわ耳鼻咽喉科医院 愛媛県松山市高岡町428-4
鷹の子病院 愛媛県松山市鷹子町525-1
ひまわりこどもクリニック 愛媛県松山市福音寺町3-8
長山医院 愛媛県松山市森松町693


おすすめ病院の口コミ

  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山形小児科・耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ