スマートフォン版はこちら

永野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三豊市の病院、「永野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 767-0013
住所 香川県三豊市高瀬町下麻1383-1
電話番号 0875-74-6018
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤内科医院 香川県三豊市高瀬町上勝間1654-1
上枝循環器内科クリニック 香川県三豊市豊中町上高野1906-3
みずた内科 香川県三豊市詫間町松崎301-3
三豊市立西香川病院 香川県三豊市高瀬町比地中2986-3
三豊市立永康病院 香川県三豊市詫間町詫間1298-2
上枝循環器内科クリニック 香川県三豊市豊中町上高野1906-3
嶋田内科医院 香川県三豊市三野町下高瀬2770
おおくら医院 香川県三豊市仁尾町仁尾辛39-13
村上医院 香川県三豊市詫間町詫間5488
藤川医院 香川県三豊市高瀬町羽方672-1


おすすめ病院の口コミ

  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
  • kimuさん
    KKR高松病院 口コミ
    他病院から紹介状を書いてもらい、KKR高松病院に行きました。
    病院スタッフさんも、お医者さんも優しい人ばかりだったので安心しました。
    診察室に入ると、まず胸の音を聞かれました。そして心電図という検査をしました。詳しい検査として心臓のエコーもとられました。
    検査の結果・病名をこと細かく話してくれました。心室性期外収縮は症状がなければ治療の必要がないということも初めて知りました。心臓のことで悩んでる方はKKR高松病院をおすすめします。
  • kimuさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県立中央病院は病院職員さんの対応がよく、お医者さんは気さくに、話しかけてくれて患者さんの不安を取り除いてくれ、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく病状(病気の名前や進行度・病気のこれからの経過・日常生活上で気をつけるべきところ等)を細かく説明してくれる。看護師さんは患者さん訴えを優しく聞き、どんな時でも笑顔で対応してくれる。薬剤師さんは、薬を服用する時の注意事項(薬の効能や副作用・飲み合わせの悪い薬や食品等)をわかりやすく教えてくれる。
  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ