スマートフォン版はこちら

松本内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡綾川町の病院、「松本内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-2101
住所 香川県綾歌郡綾川町畑田673-1
電話番号 087-877-0520
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

綾川町立 綾上診療所 香川県綾歌郡綾川町山田下3352-1
三宅医院 香川県綾歌郡綾川町陶5890-5
綾川町国民健康保険陶病院 香川県綾歌郡綾川町陶1720-1
滝宮総合病院 香川県綾歌郡綾川町滝宮486
綾川町国民健康保険陶病院 香川県綾歌郡綾川町陶1720-1
綾川町国民健康保険陶病院 香川県綾歌郡綾川町陶1720-1
桑島医院 香川県綾歌郡綾川町山田上甲1307-1
溝渕クリニック 香川県綾歌郡綾川町滝宮555-1
溝渕クリニック 香川県綾歌郡綾川町滝宮555-1
綾川町国民健康保険陶病院 香川県綾歌郡綾川町陶1720-1


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • keiさん
    耳鼻咽喉科かなたき医院 口コミ
    香川県坂出市の耳鼻科といえばかなたきさんがおすすめです。病院自体はそんなに大きくないのですが、人気がある病院なのでいつも患者さんでいっぱいです。スムーズに診察されたい方は電話で予約しておけば良いと思います。地元じゃない方は病院の場所が分かりにくいとおもいますが探して行く価値はありますよ。先生は年配の方ですべてを知り尽くしてる先生なので安心していけます。駐車場は15台ぐらいは大丈夫だったとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ