スマートフォン版はこちら

森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
善通寺市の病院、「森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 765-0003
住所 香川県善通寺市善通寺町1-7-18
電話番号 0877-63-1500
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

善通寺診療所 香川県善通寺市上吉田町6-8-9
国立病院機構 四国こどもとおとなの医療センター 香川県善通寺市仙遊町2-1-1
岩野循環器内科医院 香川県善通寺市下吉田町229-1
岩本内科医院 香川県善通寺市弘田町496-1
安藤医院 香川県善通寺市上吉田町2-4-11
戸倉医院 香川県善通寺市上吉田町1-4-3
田所医院 香川県善通寺市原田町1408-2
田所医院 香川県善通寺市原田町1408-2
山下内科医院 香川県善通寺市善通寺町5-6-28
アイシークリニック 香川県善通寺市原田町1494-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • kimuさん
    徳野医院 口コミ
    以前、肩こりの症状を感じて整形外科徳野医院に受診しました。
    凄く地域医療に適した病院だと感じました。先生も凄く優しかったのを今でも覚えています。大学病院や総合病院みたいに設備は整ってはいませんが大学病院や総合病院以上に、患者さん一人ひとりに対する愛情や優しさが凄く感じられました。まさにこれこそが地域医療だと感じました。先生一人だけでなく地域の皆さんと一緒に病気を治していく、そういう病院に初めて出会いました。
    本当に素晴らしい地域医療でした。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森医院の口コミ詳細ページ上部へ