スマートフォン版はこちら

高尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「高尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0045
住所 香川県坂出市元町1-10-5
電話番号 0877-46-5111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井整形外科医院 香川県坂出市川津町2800-1
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15
かも皮膚科医院 香川県坂出市加茂町500-1
北條クリニック 香川県坂出市江尻町716
坂出市王越診療所 香川県坂出市王越町木沢1209-4
まえだ整形外科外科医院 香川県坂出市室町3-1-13
まえだ整形外科外科医院 香川県坂出市室町3-1-13
上里医院 香川県坂出市江尻町836-5
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高尾医院の口コミ詳細ページ上部へ