スマートフォン版はこちら

十河皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十河皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「十河皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0051
住所 香川県丸亀市今津町535-1
電話番号 0877-22-3065
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十河皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻松外科内科医院 香川県丸亀市前塩屋町1-12-24
リンクエージはら皮フ科 香川県丸亀市川西町南1541
小林医院 香川県丸亀市綾歌町岡田下500-1
城南皮膚科医院 香川県丸亀市柞原町776-5
津森クリニック 香川県丸亀市津森町1109-1
えのもと皮フ科医院 香川県丸亀市土器町東3-254-2
広瀬整形外科医院 香川県丸亀市中府町1-5-40
武岡皮膚科クリニック 香川県丸亀市原田町1633-1
皮ふ泌尿器科空本クリニック 香川県丸亀市飯山町川原832-1
労働者健康福祉機構 香川労災病院 香川県丸亀市城東町3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミモザおばさんさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    近視の眼鏡で手元がきつくなってきて、はじめて遠近のコンタクトを試そうと思い受診しました。看護師さんはとても感じがよく、レンズの出し入れ練習ではもたもたしてるのに嫌な顔せず、ゆっくりでいいですよとかあせらないでとか声をかけてくれてきちんとコツを指導してくださいました。先生も気さくな感じで、質問しやすく安心してコンタクト生活がスタートできました。
  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十河皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ