スマートフォン版はこちら

平井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「平井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0080
住所 香川県高松市木太町2559-2
電話番号 087-861-2777
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

屋島眼科クリニック 香川県高松市高松町3002-13
かわにし眼科医院 香川県高松市上之町1-3-11
はなこ眼科クリニック 香川県高松市南新町8-11-3F
細田眼科 香川県高松市番町1-9-10
藤沢眼科医院 香川県高松市太田上町780-1
香川県済生会病院 香川県高松市多肥上町1331-1
キナシ大林病院 香川県高松市鬼無町藤井435-1
谷崎眼科医院 香川県高松市円座町129-4
吉田眼科 香川県高松市国分寺町新居1356-1
内田眼科クリニック 香川県高松市扇町2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • アリエルさん
    あさひクリニック 口コミ
    あさひクリニックの産科は、とても新しく、内装も綺麗で清潔感のある病院です。トイレも待合室もとても綺麗で、待合室には女性が楽しめる雑誌も用意されています。お子様連れには、キッズルームが一角にあり退屈しないようにおもちゃ等が常備されているます。完全予約性なので、待たせられることもなく受診できます。また、先生は女医さんでとても話しやすく、しかもとても丁寧に優しくお話してくださいます。看護師さん、受付の方もとても丁寧な対応です。
  • aiko_18192さん
    総合病院 回生病院 口コミ
    父の手術することになり利用することになりました。
    整形のとても有名な病院で、お世話になりました。
    父の細かい質問にもひとつひとつ説明をしてくださり、父曰くとても分かりやすく満足しているとのことです。
    私自身は病院として利用するというより、見舞いで行くことがほとんどだったのですが、とてもきれいというか清潔だなあとの印象が強かったです。
    夜にいくことが多かったのですが、看護婦さんも明るく対応してくださりとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ