スマートフォン版はこちら

印藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

印藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「印藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0073
住所 香川県高松市栗林町3-3-4
電話番号 087-831-5757
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

印藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤井外科クリニック 香川県高松市香西東町315-2
高松大林病院 香川県高松市番町1-10-3
いしばし内科医院 香川県高松市塩上町9-15
ふじさわ医院 香川県高松市常磐町1-3-1 ことでん瓦町駅天満屋ビル1F
阿部内科眼科医院 香川県高松市牟礼町牟礼1147-5
横井クリニック 香川県高松市丸の内4-9 丸の内ビル2F
荒木内科医院 香川県高松市伏石町1316-3
小林医院 香川県高松市錦町2-17-11
整形外科 吉峰病院 香川県高松市番町1-4-13
野口内科医院 香川県高松市前田東町1213-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
  • eriponさん
    はらだ産婦人科医院 口コミ
    原田産婦人科は男性と女性の二人の先生がいます。ここ人気があるのか、以前出産時に通っていた時はいつも混んでいました。でも初診以降は受診予約ができるので大丈夫です。小さい子供を一緒に連れて行っても、おもちゃや絵本などがおいてあるので間が持ちます。
    また、友人が入院していた時によくお見舞いに通ったのですが、四人部屋の病室は広くて明るく清潔感もあり、心地よさそうな空間でした。出されていた食事もとても美味しそうで、実際に美味しいと友人も言っていました。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • いつも助かりますさん
    三浦内科・みちこ小児科クリニック 口コミ
    ミチコ先生の柔らかな物腰で、安心感。検査も直ぐして下さるので安心。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

印藤医院の口コミ詳細ページ上部へ