スマートフォン版はこちら

宮佐医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮佐医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三好市の病院、「宮佐医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 778-0002
住所 徳島県三好市池田町マチ2478-1
電話番号 0883-72-0149
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮佐医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸野医院 徳島県三好市三野町芝生136-1
三木病院 徳島県三好市三野町芝生1027
東クリニック 徳島県三好市東祖谷京上170-3
大池医院 徳島県三好市池田町シマ691
内田医院 徳島県三好市池田町中西ナガウチ254-3
健生西部診療所 徳島県三好市井川町吉岡127-2
郷外科内科 徳島県三好市池田町川崎宮ノ前123-1
井川町井内地区出張診療所 徳島県三好市井川町井内東2808-1
村山内科 徳島県三好市池田町サラダ1795-1
市立三野病院 徳島県三好市三野町芝生1270-30


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
  • ちぃぽんさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    徳島県立中央病院には、友人の見舞いの時に行ったことがあります。産婦人科に入院していた友人がいたのですが、部屋番号を聞くのを忘れていて、看護婦さんに尋ねると丁寧に教えてくれて、エレベーターの場所も教えてくれました。病室も広く、入院していた友人は、とても看護婦さんが良くしてくれて、気が楽になると言っていました。徳島県立中央病院は、夜間の救急病院にもよく指定されており、子供に何かあったとき安心して、行くことができる病院だと思います。
  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • カペラさん
    えもとこどもクリニック 口コミ
    アレルギー検査のため来院しました。血液検査でアレルギーを詳しく調べてもらえると聞いたので行ってきました。小児科とアレルギー科ということで待合室は子どもさんでいっぱいです。子どもさんが待てるように工夫された待合室は保育所のような印象を持ちました。検査後、後日電話で結果を知らせてくれるということで電話で要点を聞き再度来院した時にくわしくアレルギーについて話を聞きました。数値化されるとわかりやすい方はアレルギー検査をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮佐医院の口コミ詳細ページ上部へ