スマートフォン版はこちら

藤本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「藤本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0204
住所 徳島県板野郡北島町鯛浜字西中野99-2
電話番号 088-698-0303
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

☆ノコノコ☆ さん / 2012/07/02
ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。 こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。 手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。 いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。 そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。 受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
 
 


 

藤本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1


おすすめ病院の口コミ

  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
  • ちぃぽんさん
    西條内科 口コミ
    西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ