藤本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
藤本クリニック
| 郵便番号 | 771-0204 |
|---|---|
| 住所 | 徳島県板野郡北島町鯛浜字西中野99-2 |
| 電話番号 | 088-698-0303 |
| 診療科目 | 皮膚科 |
藤本クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
☆ノコノコ☆ さん / 2012/07/02
- ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。 こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。 手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。 いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。 そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。 受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
おすすめ病院の口コミ
-
ようちゃん7121さん
阿部整形外科 口コミ
腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。 -
nanndeさん
武市内科 口コミ
武市内科に3か月ほど糖尿の治療に通いました。最初の2ヶ月半は食事療法という事でカロリー制限の指導のみでした。1日に2000キロカロリーに制限しろという事で投薬は無いのですかと聞くと下手に薬を飲むと低血糖で倒れますよという事でした。その後血糖値は少しは改善しましたが、ある日朝食に何を食べたかを聞かれ、納豆と言いましたらそんな炭水化物を食べてはだめだと言われ疑念がわきました。半月前に血糖値を下げる薬を処方されましたが、今日診察室に入ったとたんに血液検査の結果見て何故か先生は何故だか激高しもう東京の病院へ行けとのことでした。(私は東京からの単身赴任なので)。たしかに血糖値はまだまだ高いのですが検査のたびに少しずつは改善していました。(初診の時の半分)またその日のデーターは全く薬を服用していない半月前の値です。 薬を服用しても暴飲暴食をして値が下がらないのならともかく、食事療法だけで充分に下がらないからと言って患者を怒鳴るようなまたこんな食品の知識もなく時系列もわからない医師に掛るのはやめます。 -
b7791235さん
賀島眼科 口コミ
最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。 -
ちぃぽんさん
古川小児科内科医院 口コミ
古川小児科内科医院には、専門学校時代に、内科検診に行ったことがあります。受付を済ませて、問診票にいろいろと書きこんで、検診の始まりです。思っていた以上に広くて、二階にも部屋があって、体重測定や血液検査をしました。古い病院なので、キレイとは、言えませんが、清潔感は、あって、看護婦さんも丁寧な対応をしてくれました。駐車場は、ありますが、駅から近いので、通いやすいと思います。車では、受診しにくいところかなと思います。 -
kamekichiさん
中川整形外科 口コミ
腕の良い先生です。
私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。
とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
患者さんの目をじっと見て話されます。
また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。
スタッフの方々も優しく接してくださっています。
混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。














