スマートフォン版はこちら

木村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玖珂郡和木町の病院、「木村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0061
住所 山口県玖珂郡和木町和木3-1-12
電話番号 0827-52-2302
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 山口県玖珂郡和木町和木2-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
  • 大輝さん
    宇部記念病院 口コミ
    病院の中、きれいでした。看護師さんもきれいでした。
  • ゆっこさん
    関門医療センター 口コミ
    関門医療センターはバス停から徒歩一分以内、駐車場も無料で広いため利用しやすいです。待合室や窓が大きくて開放的なので、それも良いと思います。
    内科や歯科の先生に通院していますが、病気や治療に対する些細な疑問にも、きちんと理解出来るまで丁寧に説明してくれますし、治療方針などもこまめに確認を取ってくれるので安心できます。口調も柔らかい先生が多いので相談しやすいということもあります。
    看護師さんもこまめに声掛けしてくださり気軽に話せる雰囲気を感じるので、それも安心出来る理由だと思います。
  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村医院の口コミ詳細ページ上部へ