スマートフォン版はこちら

練馬光が丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

練馬光が丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「練馬光が丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0072
住所 東京都練馬区光が丘2-11-1
電話番号 03-3979-3611
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練馬光が丘病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mirumiru さん / 2011/10/03
私は以前、ぜんそくで苦しい発作になり、夜間に日本大学医学部付属練馬光が丘病院に行きました。救急は初めてだったので、少し不安になりながら、待っていたところ看護士さんが優しく声をかけてくださったので、安心して待つことができました。そのあと先生の迅速かつ丁寧な応対により、点滴、吸入もして すぐに発作もおさまりました。そこにはほかにも患者さんがいましたが、やはり看護士さんがやさしく応対していたので、この病院に来てよかったなと思いました。
ponkan さん / 2011/06/01
産婦人科に数回かかりました。 切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。 掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか… 大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。 その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
 
 


 

練馬光が丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下島メディカルクリニック 東京都練馬区北町2-36-6 ソレム守屋1F
田村医院 東京都練馬区高野台3-38-10
メグ・マグノリアクリニック 東京都練馬区大泉町1-54-15
伊藤内科医院 東京都練馬区豊玉北5-18-9 河野ビル5F
滝澤クリニック 東京都練馬区石神井台8-18-26 MACハイムアネックス101
マサキ小児科アレルギー科 東京都練馬区東大泉2-5-10
井口医院 東京都練馬区栄町32-9
岩崎小児科医院 東京都練馬区大泉学園町8-7-17
栗林胃腸科外科 東京都練馬区石神井町7-14-5
桜台病院 東京都練馬区豊玉南1-20-15


おすすめ病院の口コミ

  • 野沢一郎さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    定年退職して半年目頃から気分の落ち込みが激しく、当病院の精神科を受診しました。担当の先生も物静かで、安心感を持てました。約1年半ほどの通院で完治しました。以前の暗い感じと一変し、今は大変明るい印象です。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • ジャスミンさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく診たての正確な先生です。
    他院では原因がわからず 治療が長引いてしまった湿疹が こちらに伺ったら 呆気無く治ってしまいました

    素早く、的確な治療をして下さいます。。
  • げん玉太郎さん
    菱沼耳鼻咽喉科医院 口コミ
    家から近いということもあって、これまでに何度もお世話になっております。久米川の駅からすぐなので、電車で来る方にも便利ですね。特に花粉の季節などは、早めにお世話になりますね。ここは経験豊富な先生が診て下さるので安心感があります。それでいながら、待ち時間が短いのが素晴らしい。人がたくさんいても、割と早く順番が回ってくるので、忙しい時でも行くことができて、ありがたいと思います。受付の方の対応も親切で良かったです。
  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練馬光が丘病院の口コミ詳細ページ上部へ