スマートフォン版はこちら

とみなが皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみなが皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「とみなが皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0067
住所 山口県山口市赤妻町3-8
電話番号 083-934-3003
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみなが皮ふ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

poco さん / 2012/02/01
とみなが皮ふ科 まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。 皮膚科といったらとみなが皮膚科。 今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。 湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。 なのでこの看板の効果は抜群です。 先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。 ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
 
 


 

とみなが皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

せぐち皮フ科クリニック 山口県山口市平井1420-8
ササキクリニック 山口県山口市泉都町1-6
たはらクリニック 山口県山口市後河原47
林外科胃腸科 山口県山口市道場門前2-2-31
多田内科呼吸器科 山口県山口市泉町8-21-1
くらたクリニック 山口県山口市黒川771-11
村田外科胃腸科 山口県山口市小郡下郷字塩田756-4
小林外科医院 山口県山口市小郡下郷1132-1
小田皮膚科医院 山口県山口市小郡下郷2331-7
ゆきこクリニック 山口県山口市泉都町10-4


おすすめ病院の口コミ

  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • まるさん
    まつざき小児科 口コミ
    アレルギー科があるとのことで友人に進められ受診しているのですが、受付の一部の方がとても感じ悪いです。
    先生がとても丁寧で良いのに残念だなと、来る度毎回感じます。
    ホームページには笑顔で対応します。などと書かれているのに、笑顔なんて全くないし、言葉も冷たい感じです。受付は改善してほしいですね。診察も2時間も待たされたら疲れます。人が多いから仕方ないんでしょうが、どのくらいかかるか、おおよそも教えてもらえませんでした。子供もくたくたです。
    先生も看護師さんもとても親切なのに。。。
  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみなが皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ