スマートフォン版はこちら

小羽山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小羽山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「小羽山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0081
住所 山口県宇部市北小羽山町2-6-52
電話番号 0836-32-5117
診療科目 整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小羽山クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ゆきお さん / 2019/09/14
頭皮湿疹で若い男の先生に何度も診てもらったか全然治らないのに、いつも同じ薬。最後は投げやりな感じでろくに診察もしてくれないので、病院を変えたら頭皮の帯状疱疹だった。帯状疱疹も分からない皮膚科医は如何なものかと思う
ロック さん / 2012/10/29
皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円 種類は3つしかなさそうです。 アレルギー対応のチタン系(銀色) アレルギー対応でない金色 あと、プラスチック。 穴あけは、ピアスガンでした。 痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。 位置は決めていったほうがいいです。 医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小羽山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇部興産株式会社 中央病院 山口県宇部市大字西岐波750
竹川小児科医院 山口県宇部市際波1439-3
西村外科医院 山口県宇部市大字妻崎開作812-1
尾中病院 山口県宇部市常盤町2-4-5
三井外科医院 山口県宇部市昭和町4-4-16
矢野外科医院 山口県宇部市鍋倉町6-45
オクダ内科循環器科 山口県宇部市大字際波鍋倉768-13
ときわクリニック 山口県宇部市西岐波4739-2
おぐらクリニック 山口県宇部市常藤町4-26
はらぐち内科呼吸器科 山口県宇部市明神町1-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    藤原内科 口コミ
    藤原内科

    祖母が入院していました。
    当時はまだ新しく、子供よりもお年寄りが多いイメージでした。いまはディサービスが近くに出来ています。

    看護婦さんも年配のかたが多く、安心して祖母を預けられる病院です。
    診察の待ち時間もそんなに長くなく、先生も丁寧にわたしたち家族にもきちんと話してくれます。


    入院手続きもスムーズに出来、アフターケアもしっかりしてくれます。

    何よりも嬉しかったのが、私のしたの名前を先生が覚えていてくれていたということです。
    やっぱりこういうのは嬉しかったです、
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小羽山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ