スマートフォン版はこちら

国立病院機構 和歌山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 和歌山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高郡美浜町の病院、「国立病院機構 和歌山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 644-0044
住所 和歌山県日高郡美浜町大字和田1138
電話番号 0738-22-3256
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 和歌山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

龍神医院 和歌山県日高郡美浜町大字吉原264
大原内科 和歌山県日高郡美浜町和田1138-104
龍神医院 和歌山県日高郡美浜町大字吉原264
玉置循環器科 和歌山県日高郡美浜町大字和田1138-198
玉置循環器科 和歌山県日高郡美浜町大字和田1138-198
龍神医院 和歌山県日高郡美浜町大字吉原264
大原内科 和歌山県日高郡美浜町和田1138-104
大原内科 和歌山県日高郡美浜町和田1138-104
森本医院 和歌山県日高郡美浜町大字田井313-1


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達さん
    天津産婦人科 口コミ
    親身になってお話を聞いてくれるお医者様です。地元でも結構有名な産婦人科の天津産婦人科さんは、可愛らしい外壁の建物の医院です。中はとても清潔で、私は何よりトイレが沢山あったことが嬉しかったです。受付の方も看護師さんも、皆さん丁寧に接して下さいます。お医者様も、わかりやすく丁寧な説明をして下さいました。残念ながら、私は嫁いだ為検診に通ったのみで、出産はこちらでしなかったのですが、次に機会に恵まれましたら、是非こちらで出産したいです。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • ゆうみさん
    さくらい乳腺外科クリニック 口コミ
    以前から胸に気になるしこりがあったので、勇気を出して受診しました。
    初めて受けたマンモグラフィは本当に痛くなかったです!!エコーもして頂き、院長先生からしこりは問題ないと言ってもらえました。看護師さんも先生も優しくてよかったですよ。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 和歌山病院の口コミ詳細ページ上部へ