スマートフォン版はこちら

射場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

射場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田郡大崎上島町の病院、「射場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 725-0231
住所 広島県豊田郡大崎上島町東野5481-4
電話番号 0846-65-3304
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

射場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ときや内科 広島県豊田郡大崎上島町沖浦1001
寺元医院 広島県豊田郡大崎上島町中野1608-5
円山医院 広島県豊田郡大崎上島町中野4327-1
田村医院 広島県豊田郡大崎上島町明石2700


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
  • すず美容形成外科★ファン★さん
    すず美容形成外科医院 口コミ
    何件も行った結果…やっっと見つけました!!!
    すず美容形成外科は まったくもって言うことナシでした★☆★ちなみに全員女性なのでとても安心です。まず院内は静かで凛としていてとても綺麗です。受付の方もとても愛想もよく丁寧!本当に素敵です。看護師の方々も丁寧に案内してくれます。…で先生です!とても親身になってくれて丁寧な診察、性格もさっぱりしてて腕も最強に上手です!!最短診察だし毎日でも通いたいぐらいでした。こんなに最良な医院 他には無かったですよ。しかも低料金。患者さんにあわせてくれてタイミングよく診察予約もいれてくれます!本当にありがとうございました。もう少し早く知れば良かったです(≧▽≦)人生変わりましたね。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

射場医院の口コミ詳細ページ上部へ