スマートフォン版はこちら

中丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「中丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0411
住所 広島県廿日市市宮島口1-7-15
電話番号 0829-56-0550
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

廿日市野村病院 広島県廿日市市宮内字佐原田4209-2
吉田内科胃腸科医院 広島県廿日市市阿品1-7-14
中尾医院 広島県廿日市市天神2-17
四季が丘クリニック 広島県廿日市市四季が丘5-13-7
えだひろ内科成人病クリニック 広島県廿日市市下平良1-3-36 広島信用金庫ビル3F
むつかど内科呼吸器科 広島県廿日市市阿品3-1-6 ナタリーもみじビル4F
あわや内科クリニック 広島県廿日市市佐方4-4-13
宮島クリニック 広島県廿日市市宮島町1185-1
長谷川整形外科 広島県廿日市市大野塩屋2-2-16
もりもと医院 広島県廿日市市大野原2-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • よっくんさん
    広島第一病院 口コミ





    先生はじめスタッフのみなさんの笑顔とやさしさに救われました
    感謝しています


        



      
  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • picorinさん
    シムラ病院 口コミ
    シムラ病院
    子供が2度ほどやけどでお世話になりました。夜間でも診てくださり、また適切な処置で痕も残らずきれいに治してもらいました。
    夜間・休日しか利用をしたことがないため、当直の先生しか知らないのですが、とても優しく、また子供が怖がらないような配慮もありました。
    受付待合も綺麗でしたし、駐車場も近くにあります。受付の方も親切で優しい方でした。やけどということもあり、痛がるときの処置方法なども親切に教えてもらい、とても助かりました。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ