スマートフォン版はこちら

大竹中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大竹中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大竹市の病院、「大竹中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0611
住所 広島県大竹市新町1-1-25 清水ビル
電話番号 0827-52-6200
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大竹中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和橋医院 広島県大竹市本町2-9-4
松前内科医院 広島県大竹市西栄1-8-13
大竹外科胃腸科医院 広島県大竹市新町2-6-6
大竹外科胃腸科医院 広島県大竹市新町2-6-6
荒田クリニック 広島県大竹市油見3-19-19
坪井クリニック 広島県大竹市本町1-1-18
おおえ内科クリニック 広島県大竹市晴海1-4-13
本町医院 広島県大竹市本町2-15-17
国立病院機構 広島西医療センター 広島県大竹市玖波4-1-1
村井内科胃腸科医院 広島県大竹市南栄1-4-9


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • popoさん
    たかはし小児科 口コミ
    初めて子どもの予防接種をする際に、これからも長く通院できる小児科を探しました。たかはし小児科は一般の診察と健診・予防接種の時間が分かれているので、スムーズに診察を受けられます。待合室には畳の小上がりスペースもあり、オモチャなども置いてあるので、子どもも多少の待ち時間は大丈夫です。先生も看護士さんもテキパキしていて、とても対応は良いと思います。注射をして泣いている娘にシールをくれたり、小さな気配りがうれしいです。これからも長くお世話になりたいと思っています。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大竹中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ