スマートフォン版はこちら

とくも胃腸科皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくも胃腸科皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「とくも胃腸科皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0814
住所 広島県福山市光南町1-7-9
電話番号 084-923-1552
診療科目 内科,胃腸科,小児科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくも胃腸科皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

ちょう外科医院 広島県福山市野上町3-4-30
前原病院 広島県福山市手城町1-3-41
岩崎皮ふ科・形成外科 広島県福山市紅葉町3-24
田中医院 広島県福山市宝町4-10
広島県立福山若草園 広島県福山市津之郷町津之郷2004
いぐち内科 広島県福山市神辺町字徳田846-1
目崎内科胃腸科循環器科医院 広島県福山市南蔵王町4-12-25
福田内科小児科 広島県福山市瀬戸町大字長和185-3
長外科胃腸科医院 広島県福山市駅家町大字法成寺4-1
神原病院 広島県福山市赤坂町大字赤坂1313


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
  • nanacoさん
    セントラル眼科 口コミ
    広島市内中心部のショッピングセンター内にある眼科です。立地がよく通院しやすい病院です。そのためか患者さんも非常に多いです。しかし、先生は複数在籍されており、診察台も3台ありますので、思ったより待ち時間は短いと思います。院長先生は男性ですが、その他は女性の先生で、どの先生もとても優しい方です。火曜日が休診日の代わり、土曜の午後も診察してくれます。また、毎週ではないですが、日曜日にも診療してくれる日があるのでサラリーマンやOLでも通院しやすい病院だと思います。
  • 抹茶パフェさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    アトピーの息子が最後に行き着いた名医です。
    その後20年して私が毎朝の蕁麻疹に悩まされていた時近くの医者には「そういう年齢だから」と言われて諦めていたのですが遠いですがやはりここまで来ました。西富の木村先生に「それじゃオバサンは皆蕁麻疹になるんか。そんな訳ないだろ,色々薬を試そう」と言われ,完治。嬉しかったですね。
    それから10数年,また蕁麻疹が出て「以前のこの薬は今飲むと非常に眠くなるので」と言うと「じゃこれは?」と提示され,大変申し訳無かったのですが,恐る恐る「その薬も花粉症で内科でもらいましたが効きませんでした」と話しました。大体の医者はこの時点で何なんだよと,切れて,ムッとされる所ですが,ここの先生は「それじゃこれは?それとかこれもあるよ」と私の希望と症状を聞いて色々な薬を提示して下さいました。やっぱりこの先生は名医です。患者の気持ちや症状に寄り添って下さる。薬ってその人に寄って効き方は違うし,同じ人間でも以前合った物が駄目になったりもします。
    今でも,患者さんが多いですが,皆さん名医を知ってらっしゃるって事ですね。
    牛田の知人もここを知ってるって言われましたから,ここで駄目なら他に行ける皮膚科は無いでしょう。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくも胃腸科皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ