スマートフォン版はこちら

名手病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名手病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紀の川市の病院、「名手病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-6631
住所 和歌山県紀の川市名手市場294-1
電話番号 0736-75-5252
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名手病院 の近隣にある病院のご紹介です。

貴志川リハビリテーション病院 和歌山県紀の川市貴志川町丸栖1423-3
西岡内科胃腸科 和歌山県紀の川市桃山町最上84-5
馬渕医院 和歌山県紀の川市粉河2213
神戸坂口クリニック 和歌山県紀の川市貴志川町神戸644
矢野医院 和歌山県紀の川市桃山町調月769-100
粉河整形外科 和歌山県紀の川市粉河451-9
かつらぎ循環器内科 和歌山県紀の川市粉河12-11
西岡内科胃腸科 和歌山県紀の川市桃山町最上84-5
粉河整形外科 和歌山県紀の川市粉河451-9
坂中内科 和歌山県紀の川市花野91-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私の家には、猫が数匹いるので、以前、飼っていた猫が、がんに罹ってしまったことがありました。検査を結果は、かなり、病気が進行していたので、手術はせず、高齢だったということがあり、体にやさしい薬を投与して、経過をみることになりました。
    自宅から、近いので、とても、冷静で、丁寧な治療を受けることが出来て、よかったと思います。
    高齢の猫の体について本などで、説明を受けることが出来て、今後の治療の方法を丁寧に教えてもらうことが出来ると思います。
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名手病院の口コミ詳細ページ上部へ