スマートフォン版はこちら

たかた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「たかた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0911
住所 広島県呉市焼山北3-5-14
電話番号 0823-34-0823
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹広医院 広島県呉市両城1-3-19
安浦病院 広島県呉市安浦町大字女子畑133
青山病院 広島県呉市阿賀北5-15-3
小林医院 広島県呉市阿賀中央8-5-9
大浦診療所 広島県呉市蒲刈町大浦5143
ヒガキ小児科医院 広島県呉市広大新開2-21-15
早川クリニック 広島県呉市広大広2-7-4
呉市国民健康保険音戸診療所 広島県呉市音戸町高須3-7-15
呉三条病院 広島県呉市三条1-3-14
医療法人順典会 手島医院 広島県呉市本通5-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • seikaさん
    はしもと眼科 口コミ
    広島市安佐北区のはしもと眼科医院。郊外の地域に密着した小さな眼科です。小さな医院ではありますが女性の先生が、丁寧に診察してくださいます。隣接する医院が小児科というのに加えて小学校が近くにあることもあって、小さなお子さんの患者さんが多く、待合室もお子さんの居やすいスペースとして工夫されていて先生方も慣れていらっしゃるようです。自分自身小さな頃からよく診てもらっていて、今はまた小学生の家族が通っています。まさしく地域に根ざしたお医者さんです。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • sueさん
    新甲さなえ女性クリニック 口コミ
    新甲さなえ女性クリニックは女医さんなので、がん検診も受けやすく、毎年お世話になっています。院内はとても清潔で、先生もスタッフもとても感じが良いです。待合では名前では呼ばず、番号札で声をかけるなど、個人情報に大変気を配られております。先生は小さな疑問・不安にも親切丁寧に、かつ分かりやすく説明して下さいますので、安心してお任せすることができます。また、予約制なので待ち時間がほとんど無いのが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかた小児科の口コミ詳細ページ上部へ