スマートフォン版はこちら

今井耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市佐伯区の病院、「今井耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-5136
住所 広島県広島市佐伯区楽々園3-2-22
電話番号 082-922-3131
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやけ耳鼻咽喉科アレルギー科 広島県広島市佐伯区旭園2-17
たむら耳鼻咽喉科 広島県広島市佐伯区八幡東2-28-5 グランテージ竹内ビル101
青木耳鼻咽喉科クリニック 広島県広島市佐伯区五日市4-4-27
長西耳鼻咽喉科医院 広島県広島市佐伯区五日市駅前1-11-37
大内耳鼻咽喉科医院 広島県広島市佐伯区皆賀2-2-27
大内耳鼻咽喉科医院 広島県広島市佐伯区皆賀2-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • medさん
    中山心療クリニック 口コミ
    学生の時に、進路や人間関係に悩み統合失調症のような症状になりました。診断名はウツでしば休養が必要と言われお休みしたら心も体もだいぶ軽くなりました。
    事前に看護師が症状を聞いてパソコンに打ち込みます。そのあと診察ですが、言葉数の少ない先生で断言していわれることはなくこちらが言われることをオウム返しにされる印象でした。私にはあっていたように感じます。今は更年期の父にすすめて通院してもらってます。

    あれだけ我慢強い先生はいないように感じます。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • edwyn4809さん
    大村クリニック 口コミ
    近所にあるクリニックです。最近できたばかりで、とてもきれいな待合室でした。熱が出たときに行ったのですが、自分では原因がわからなかったため、いろいろと質問をしてしまいました。先生はいやな顔をせず、いろいろ参考になるお話をしていただき、安心することができました。時間外になにかあったら連絡してくださいとも言っていただき、個人のクリニックならではの心配りだなと感心しました。また体調が悪くなったときには行ってみようと思います。
  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ