スマートフォン版はこちら

いでした内科・神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いでした内科・神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐北区の病院、「いでした内科・神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-1734
住所 広島県広島市安佐北区口田3-31-11
電話番号 0120-65-0211
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,胃腸科,神経内科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いでした内科・神経内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

seika さん / 2012/01/05
広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。 気管支炎で診療してもらったことがあります。 休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。 待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑) (他の場所はいたって普通の病院なのに) バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。 また利用させてもらおうと思っています。
 
 


 

いでした内科・神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にのみや往診クリニック 広島県広島市安佐北区可部5-9-3
窪医院 広島県広島市安佐北区亀山南5-7-24
はしもと内科胃腸科泌尿器科 広島県広島市安佐北区深川5-23-1
粟屋内科医院 広島県広島市安佐北区落合3-8-43-6
児玉病院 広島県広島市安佐北区可部7-14-39
しみずクリニック 広島県広島市安佐北区白木町大字小越193
佐々木クリニック 広島県広島市安佐北区可部南3-9-45
しみずクリニック 広島県広島市安佐北区白木町大字小越193
片村内科医院 広島県広島市安佐北区白木町井原4422-1
窪医院 広島県広島市安佐北区亀山南5-7-24


おすすめ病院の口コミ

  • beatborderさん
    竹本医院 口コミ
    竹本医院は駐車場は狭いのですが、診察までの待ち時間も少なく本当に辛い症状の時でもあまり待つような事はありません。びっくりするのは先生はクマみたいな大きな人ですが、とても親切で病状も分かりやすく説明してくれて良かったです。さらに薬の説明まで先生自ら行ってくれて、非常に親切に感じました。今まで3度ほど行きましたが、いずれも同様に親切な対応で良かったです。また調子が悪い時日は気軽に訪れそうな感じがしました。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
  • ぽんたんさん
    たんきょう眼科 口コミ
    子供がアレルギー性結膜炎と診断されました。毎日目のかゆみをうったえ、とても可愛そうな状態でした。アレルギーというものに詳しくなかった私に、アレルギーの基本から丁寧に教えてくださいました。穏やかな優しい男の先生です。不安に思うことや、相談したいことがある方には、特におススメできる眼科さんです。院内も広く清潔ですし、待ち時間も10分程でした。おかげさまで、目薬などの処方で、今は症状が落ち着いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いでした内科・神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ