平賀内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
平賀内科クリニック
郵便番号 | 734-0007 |
---|---|
住所 | 広島県広島市南区皆実町6-14-4 |
電話番号 | 082-253-1569 |
診療科目 | 循環器科,消化器科,内科 |
平賀内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
二井内内科医院 | 広島県広島市南区西旭町14-17 |
位藤外科 | 広島県広島市南区宇品御幸4-13-11 |
村上外科内科 | 広島県広島市南区東雲2-18-15 |
坪田内科 | 広島県広島市南区東青崎町11-15 YS青崎1F |
松尾内科医院 | 広島県広島市南区西荒神町1-37 |
なかた内科循環器クリニック | 広島県広島市南区旭1丁目5−31 |
藤元内科ファミリークリニック | 広島県広島市南区東本浦町22-29 |
山肩内科クリニック | 広島県広島市南区稲荷町4-1 住友生命ビル |
高橋内科呼吸器クリニック | 広島県広島市南区段原3-3-27 段原メディカルビル2F |
中崎医院 | 広島県広島市南区宇品海岸2-10-19 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
edwyn4809さん
大村クリニック 口コミ
近所にあるクリニックです。最近できたばかりで、とてもきれいな待合室でした。熱が出たときに行ったのですが、自分では原因がわからなかったため、いろいろと質問をしてしまいました。先生はいやな顔をせず、いろいろ参考になるお話をしていただき、安心することができました。時間外になにかあったら連絡してくださいとも言っていただき、個人のクリニックならではの心配りだなと感心しました。また体調が悪くなったときには行ってみようと思います。 -
みーさん
野間眼科医院 口コミ
のま眼科
子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。
スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
対応も丁寧で親切です。
先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
説明や診察が的確で、信頼できます。
待合室で待っている人は多いですが、
スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
待ち時間は短いです。
近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
-
tencoさん
あずまクリニック 口コミ
もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。 -
ひかりさん
呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。
以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
他の医師が変わりに診ておられました。
私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。
座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。
私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。
癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。
患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。
現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。
いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
良い先生に出会え、感謝しています。 -
林檎さん
津丸内科医院 口コミ
小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。