スマートフォン版はこちら

村上外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市南区の病院、「村上外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 734-0022
住所 広島県広島市南区東雲2-18-15
電話番号 082-282-1025
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

広島シーサイド病院 広島県広島市南区元宇品町26-20
竹本医院 広島県広島市南区宇品海岸2-2-11
にほ耳鼻咽喉科アレルギー科 広島県広島市南区仁保新町2-5-32 グレイスコート仁保新町1F
佐々木外科整形外科医院 広島県広島市南区的場町2-3-9
山肩内科クリニック 広島県広島市南区稲荷町4-1 住友生命ビル
佐藤クリニック 広島県広島市南区比治山本町16-35 広島産業文化センター12F
牛尾内科医院 広島県広島市南区宇品神田5-22-17
なかた内科循環器クリニック 広島県広島市南区旭1丁目5−31
国政内科医院 広島県広島市南区宇品神田4-9-22
池庄司整形外科医院 広島県広島市南区段原日出2-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    野間眼科医院 口コミ
    中区国泰寺にあるのま眼科。
    中心部に近い場所にあるということもあり、
    とても患者さんの多い眼科です。
    立地がよいから会社帰りに平日に行けるのはとても便利ですね。
    先生は、
    最初に少しとっつきにくい印象を受けるかもしれませんが、
    時に患者さんのためによくないと考えたことは、はっきりと
    おっしゃる頼りになる方ですね。
    コンタクトと結膜炎に詳しい先生です。
    薬をもらってすぐに治ったので、また結膜炎になったらお世話になろうと思います。
  • seikaさん
    沼田皮膚科クリニック 口コミ
    沼田皮膚科クリニック。
    広島市中心部の八丁堀にある皮膚科です。
    一時期ニキビが大量に顔にでき通っていたことがありました。
    美白療法など美容にも力を入れていらっしゃるからでしょうか、客層は若い女性の方が多かったです。待合は順番の数字の券を渡されてその番号が受付のモニターに映されて呼ばれます。
    患者さんが常時たくさんいる病院なので、それぞれの部屋で待ち先生が診察にまわるというスタイルでした。
    しばらくするとニキビも綺麗に治ったので今は通っていませんが、またなにか美容で相談したいことがあったら行きたい病院です。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上外科内科の口コミ詳細ページ上部へ