スマートフォン版はこちら

内科・脳神経内科・リハビリテーション科 宮崎ゆうこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 広島市中区の病院 > 内科・脳神経内科・リハビリテーション科 宮崎ゆうこクリニック

内科・脳神経内科・リハビリテーション科 宮崎ゆうこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「内科・脳神経内科・リハビリテーション科 宮崎ゆうこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0037
住所 広島県広島市中区中町7-35 和光中町ビル2F
電話番号 082-247-1916
診療科目 脳神経外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科・脳神経内科・リハビリテーション科 宮崎ゆうこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わだ内科医院 広島県広島市中区大手町5-7-11 アクシーズビル1F
広島記念病院 広島県広島市中区本川町1-4-3
ひまわりクリニック 広島県広島市中区小町3-31-301
銀山町リウマチ内科クリニック 広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル2F
広島合同庁舎診療所 広島県広島市中区上八丁堀6-30-3号館
フジイ内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-25 大野ビル4F
おだ内科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
山村クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-6 紙屋町イワミビル3F
バスセンター佐々木内科 広島県広島市中区基町6-27 広島センタービル8F
原田内科神経内科クリニック 広島県広島市中区舟入幸町17-5


おすすめ病院の口コミ

  • yuli_buさん
    頼島産婦人科病院 口コミ
    妊娠がわかってから頼島産婦人科病院へ通院しています。
    午後診療時間にしか行ったことがありませんが、患者さんがとても多いです。しかし、予約無しシステムなのにもかかわらず、いつも行ったとたんに診察してもらえます。先生が3?4人いらっしゃるらしく診察するのに待ち時間はほとんどありません。しかし、会計の前は少々待ちます。でも我慢出来ない程ではないです。
    病院って“待つ”イメージがありすぎて、診察券を受付に出してから診察が終わるまでホントに数分で済んでしまうので逆にアレっ?て感じです。(問題が今まで無いからなのでしょうが、診察もあっさりあっという間に終わります。余計な?話一切無し。ほんとうに一切無し。だから早いのかと。)
    ロビーはホテルのようなデザインです。
    入院はしたことないのでそのあたりの評価はわかりません。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山第一病院には、内科、外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科などがあります。ここは休日や夜間も外来診療を受け付けており、いざという時、非常に便利です。わたしが夜間診療を利用したときは、ちょうど切り替えの時期で保険証を持っていなかったのですが、1万円を支払って、後日、窓口で清算しました。保険証を持っていた場合も同様に、診療内容に関係なく一定額(1万円よりは安いらしい)を支払って、後日、昼間の時間帯に窓口で清算する決まりになっているようです。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • カッキーさん
    田中整形外科クリニック 口コミ
    西白島交差点からすぐのメディカルビル内にある整形外科です。院長先生はもともと、安佐市民病院にいらした先生で脊椎を専門にされています。腰痛で受診したのですが、説明も分かりやすく丁寧でした。スタッフの皆さんも明るくさわやかな方たちで、リハビリ前に水圧式?(ウォーターベッド)でのマッサージを受けたのですが、これが凄く良かったです。それからリハビリも丁寧にしてもらいました。肩こり、腰痛などで悩んでいる方にはおススメだと思います。ただ、夕方は少し込み合うようで、待ち時間もあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科・脳神経内科・リハビリテーション科 宮崎ゆうこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ