スマートフォン版はこちら

日笠診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日笠診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和気郡和気町の病院、「日笠診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0402
住所 岡山県和気郡和気町日笠上405
電話番号 0869-93-0308
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日笠診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平病院 岡山県和気郡和気町尺所438
和気町国民健康保険塩田診療所 岡山県和気郡和気町塩田644-1
平病院 岡山県和気郡和気町尺所438
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480
渋藤医院 岡山県和気郡和気町父井原434-1
渋藤医院 岡山県和気郡和気町父井原434-1
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480
つるの里クリニック 岡山県和気郡和気町田賀40-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • ぴょんこさん
    倉敷紀念病院 口コミ
    この病院は、とてもアットホームな病院です。主には、地域の住民が病院に通っています。病院は、急性期から療養まで幅広く診ていて地域の住民から愛される病院です。交通の便も比較的よく、月曜日から土曜日の午前中まで診療を行っています。病院と併設された道路を挟んで向かい側にある有料老人ホームでは、ホールでイベントが催されることもあり、とてもなごやかです。職員も親しみやすい人が多いため、安心して病院に行くことができます。
  • まぁさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。
    院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。
    ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
  • メルシェさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の保育園から近いので、よく宇野耳鼻咽喉科クリニックを利用しています。
    耳鼻科ということですが、胸の聴診は他の医院より丁寧だと感じます。先生の説明もとても丁寧でわかりやすいです。看護師さんも丁寧な方が多く、好印象を持てます。
    開業時間と終業時間前はいつも混み合っていますので、時間に余裕があれば開業時間と終業時間は避けて受診することをお勧めします。現在は何か工事をしているので、これからどのように新しくなるのか楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日笠診療所の口コミ詳細ページ上部へ